SEO対策:社会保険労務士 SEO対策:試験 SEO対策:資格 SEO対策:資格試験

2013年2月以降の過去問の3回目終了

2013年2月、2013年6月、2014年2月過去問の3回目が、終了しました。
覚えようとしていないので、無駄に、読み進んでいるような気がしないでもありません。

引き続いて、FP技能検定1級実技対策問題集の4回目に入ります。

試験まで、あと50日。
間に合うのかな?

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 土地家屋調査士試験へ
にほんブログ村

FP技能検定1級実技対策問題集の3回目終了

FP技能検定1級実技対策問題集の3回目が終了しました。

引き続いて、2013年2月、2013年6月、2014年2月過去問の3回目に入ります。

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 土地家屋調査士試験へ
にほんブログ村

2013年2月以降の過去問の2回終了

2013年2月、2013年6月、2014年2月過去問の2回目が終了しました。
でも、まったく、頭に入っていません。
こんなんで、いいのかとも思いますが、先に進みます。

引き続いて、FP技能検定1級実技対策問題集PartⅠの3回目に入ります。

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 土地家屋調査士試験へ
にほんブログ村

振り込んでしまいました

きんざいに、FP技能検定1級実技試験の受験料、2万5千円を振り込んでしまいました。
そして、きんざいに申込書関係書類を郵送しました。

試験まで、「あと、62日」。
申し込んだはいいが、勉強は、間に合うのかと、思います。

合否は、ともあれ、いずれにしても、6月15日の大阪試験会場まで、辿り着きたいと思います。

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 土地家屋調査士試験へ
にほんブログ村

FP技能検定1級実技対策問題集PartⅡの2回目終了

FP技能検定1級実技対策問題集PartⅡの2回目が終了しました。
勉強内容は、読み飛ばした感じで、覚えようとはしていません。

引き続いて、2013年2月以降の過去問の2回目に入ります。

ところで、先週の日曜日は、メインで使っているパソコンのOSをXPからWin7への移行作業をしたりで、勉強はしませんでした。

XPに何の不便もなかったし、使いやすかったのに、4月9日サポート終了ということで、移行せざるを得ませんでした。
移行してみて、OutlookExpressの方が、WindowsLiveメールより、使いやすいように感じています。
そうは言っても、WindowsLiveメールに慣れるきりありませんが。。。

また、XPでないと使えないソフトがあるので、1台のXPパソコンもインターネットに繋がないで、継続して、使っています。
結果、XP、Vsta、Win7、Win8のパソコンを並行して、使うことになっています。

にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 土地家屋調査士試験へ
にほんブログ村

 | HOME |  »

Time flies like an arrow !

ぴゅ~

調査士試験まで あと


プロフィール

kinntoki

Author:kinntoki
☆金時(2000.11.1-2015.1.17)は愛犬の名前
☆由来は、白柴で雨にぬれると赤毛が目立つようになって、顔が「金時の火事場見舞い」のようになることから
☆金時にかけて、試験勉強ができる今は、ゴールデンタイムなのかと


最新記事


このブログについて

☆土地家屋調査士(調査士)試験合格を目指します!

最新コメント


カテゴリ

☆調査士受験1回生 (78)
☆FP1級受検 (64)
☆FP2級受検 (23)
☆FP3級受検 (34)
☆測量士補受験 (41)
☆社労士登録等 (44)
☆社労士受験4年生 (92)
☆社労士受験3年生 (68)
☆社労士受験2年生 (107)
☆社労士受験1年生 (54)
☆社労士受験教材 (15)
☆プロローグ (1)
☆blog開設準備 (2)
☆脱線 (48)
☆未分類 (0)
☆エピローグ (0)

FC2 ブログ☆ランキング

Q:私のブログ☆ランキングは何位でしょうか?
A:クリック↑すると答がでます。

ブログ内 検索


リンク

このブログをリンクに追加する

比較.com


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人気BlogRanking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


Google AdSense Ⅰ


Google AdSense Ⅱ