SEO対策:社会保険労務士 SEO対策:試験 SEO対策:資格 SEO対策:資格試験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目終了

「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目が、終了しました。
本当は、あまり時間をかけずに、やるべきなんだと思いますが、飲み会やら、仕事やらで、思うようにはできませんでした。

「社労士V 重要項目ゴロ合わせ丸暗記〈24年受験〉」の1回目を始めました。
とりあえずは、ざーっとやろうと思います。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

社労士V 重要項目ゴロ合わせ丸暗記〈24年受験〉 購入

社労士V 重要項目ゴロ合わせ丸暗記〈24年受験〉を購入しました。



「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目が終わったら、やろうと思います。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目国年終了

「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目国年まで終了しました。

引き続いて、「U-canの社労士速習レッスン」読みの3回目厚年をしています。

ところで、アンケートで内閣不支持理由に「政策に期待がもてないから」というのがありますが、私も民主党の政策に期待がもてません。
税と社会保障の一体改革とかで、野田総理なりは、一見、理論立てて、筋道を立てているように話していますが、聞いている私からすると、それは、ちぐはぐだと思えます。

今の多くの日本人は、「今日より、明日が良くなる」とは、期待できない。
将来に不安を感じていると思います。
政治に期待できないのが現状なんだろうと思います。

国内の基本的な背景として、少子高齢化、人口減少。
デフレ、円高、震災と原発事故、増税。

期待せずに、庶民は、つつましく生きていくきりないということなんだと思います。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

「U-CANの社労士過去&予想問題集」巻末第2回模試の1回目終了

「U-CANの社労士過去&予想問題集」巻末第2回模試の1回目が終了しました。

「U-CANの社労士過去&予想問題集」巻末第1回模試、第2回模試をし終えた印象は、「絶対これ」というのでなくて、「なんとなくこれ」というのが多いと感じました。
だから、当然、手ごたえはなく、これからだということです。

引き続いて、「U-canの社労士速習レッスン」テキスト読みの3回目をします。

にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ
にほんブログ村

 | HOME | 

Time flies like an arrow !

ぴゅ~

調査士試験まで あと


プロフィール

kinntoki

Author:kinntoki
☆金時(2000.11.1-2015.1.17)は愛犬の名前
☆由来は、白柴で雨にぬれると赤毛が目立つようになって、顔が「金時の火事場見舞い」のようになることから
☆金時にかけて、試験勉強ができる今は、ゴールデンタイムなのかと


最新記事


このブログについて

☆土地家屋調査士(調査士)試験合格を目指します!

最新コメント


カテゴリ

☆調査士受験1回生 (79)
☆FP1級受検 (64)
☆FP2級受検 (23)
☆FP3級受検 (34)
☆測量士補受験 (41)
☆社労士登録等 (44)
☆社労士受験4年生 (92)
☆社労士受験3年生 (68)
☆社労士受験2年生 (107)
☆社労士受験1年生 (54)
☆社労士受験教材 (15)
☆プロローグ (1)
☆blog開設準備 (2)
☆脱線 (48)
☆未分類 (0)
☆エピローグ (0)

FC2 ブログ☆ランキング

Q:私のブログ☆ランキングは何位でしょうか?
A:クリック↑すると答がでます。

ブログ内 検索


リンク

このブログをリンクに追加する

比較.com


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人気BlogRanking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


Google AdSense Ⅰ


Google AdSense Ⅱ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。